日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

UberEATS 体験 だん

満を持して、初ウーバーイーツデビューしました!!自宅はまだ範囲外だけど、職場なら!

ということで、今回初ウーバーでしたが、スマホを持たないガラケーの方の分も頼んであげた(偉そう)ので、正直お得感はそこまでなかったのですが、これから周りに普及していこうと思います!

 

まずはアプリをダウンロード!

アンドロイドでもアップルでも対応してます。

f:id:sato28scorpion:20170422205333j:image

渋谷焼魚食堂の半身ホッケ定食を三人分。注文して約30分で到着。早!

f:id:sato28scorpion:20170422210003j:image

しかもタクシーのウーバー同様、運ぶ方の顔写真や評価も載っていて、あと何分で着きますよ、などとリアルタイムで更新してくれて、ただ運んでくるだけなんのに、なんだか楽しい。笑

お会計もクレジットカードで済ましておくので、食べ物を受け取ったらすぐさようならで、楽です。

雨の日なんか便利だろうなぁ〜〜

お昼に出来立てのあったかいご飯が食べられるって幸せだなあ。

 

都心に住めるようにがんばろうと思います。笑

↓こちらのコードで初回注文が1000円オフになりますよ。興味のある方は是非お使いくださいませ☺︎

eats-3osjv5

送料380円かかりますが、それでも安く済ませられますよ!

あと銀座界隈は最近範囲内になったということで、送料無料キャンペーン中だそうです。(2017/04/30まで)

https://newsroom.uber.com/japan/ubereats-meets-ginza/

あぁ、都心に住みたい…(ウーバーイーツの範囲内に住みたい…)笑

 

あ、ほんとに稀だとは思いますけど、配達者さんがごはんを持って出発して、そのまま行方不明になったなんてこともあったみたいです。こればっかりは防ぎようがないですけど…

 

次はPARLAのクレープ頼みたいなぁ〜〜