日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

GWはスピッツに会いにいこう。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

早いもので、明日からゴールデンウィークですか。年々早く感じます。

 

ゴールデンウィークって、日本全国7割くらい?の人がせいの!で皆休みだすので、どこに行っても混み過ぎてて、どこにも行きたくないなぁって思います。←家大好き

でも1つだけ、気になるイベントが…

f:id:sato28scorpion:20170428110246p:plain

ななななんと、スピッツが、5/5にフェスに出ると!!しかもまだチケットも買えそう!!

 

根っからのフェス好き、ライブ好き、しかもスピッツはまだ生で聴いたことがなくて、ずーっと行きたいなぁと思っていて、行くしかない!!

なんですが、一緒に行ける人がいない悲しさ…泣

1人フェス参戦は、ためらってしまう弱さ…笑

音楽の趣味の合う友人は子供がいて、または妊娠中で行けないとか、結婚して相方の家の用事があるとか。

アラサーになると、今まで普通にできたことが、色んな事情でできなくなるんですねー。独身て自由で最高だけど、少し寂しい。笑

 

なんだか寂しい投稿になってしまいましたが、ギリギリまで行ける人探そうっと笑