日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

親に甘えること

久々に学生の頃の友人らと飲んで、当時の懐かしさにふけり、終電を逃してしまった。

少数(サシ飲みとか三人飲みとか)は全然大丈夫なんだけど、大人数(5人以上)だと、途中で辛くなってくる…笑

この症状てなんなんやろ。

コミュ症?笑

人の評価を気にしすぎる悪い癖なのだよな。もっと鈍感になりたい(´-`).。oO

 

そんなもやもやを抱きつつ、家が近いからって理由で急に実家に帰って、真夜中にピンポンピンポン鳴らす、すっごい迷惑行為をした。笑

 

もちろん寝ているはずの父もそんな迷惑な行為のために、真夜中に起きて、開けてくれて…

ただの子供みたいに甘えて帰れる場所があるって、幸せだな。

もやもやしていたけど、そう思えていい1日になった。

いや、いい歳してちゃんとしろや!ですね。笑 

 

親孝行しないとな。