日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

東京のオープンテラスで夜景を見ながらイタリアン〜pizzeria cantera〜

こんにちは。

ゴールデンウィーク最終日、とても気持ちの良い場所で、美味しいイタリアンを食べて来ました。

明治神宮前(原宿)の7番出口から徒歩4分、ピッツェリア カンテラ

さんです。QプラザHARAJUKUビルの9階です。

 

今日食べたもの。

シラスのピザ!!

これはとても爽やかで大葉も効いていて、ペロッと食べられました。美味しかったなぁ。

f:id:sato28scorpion:20170507203328j:plain

サラダも自家製?玉ねぎドレッシングが美味しかった。

 

f:id:sato28scorpion:20170507203404j:plain

ズワイガニのコロッケを撮り忘れましたが、これまた蟹ギッシリで大満足。通常2個入りらしく、今回3人で行ったのですが、3個にアレンジしてくれました。(サーブしてくれてていた方の応対がとても良かった。)

 

f:id:sato28scorpion:20170507203545j:plain

デザートは3人で生ガトーショコラ。

サングリアももちろん美味しかったです。(もはやジュース)

 

f:id:sato28scorpion:20170507203801j:plain

ここはなんといっても、ビルの9階にあり、オープンテラスで店全体に風が通って、気持ちがいいのです!夏暑いときに来ても夜なら気持ちいいだろうなぁ。

あと、赤ちゃん連れの方が意外と多く、ファミリーにも優しいんだろうと思います。

 

f:id:sato28scorpion:20170507204001j:plain

昼間から飲む酒は最高!