日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜T.Y.HARBOR〜東京の川沿いで飲む

f:id:sato28scorpion:20170523170400j:plain

真夏のような気温で、テラスが気持ちいい季節ですね〜(テラス好き女)

湿気もないから快適で最高!!

 

今日は久々にこちらにランチしに来ました!

T.Y.HARBORです。

f:id:sato28scorpion:20170523170905j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170523171157j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170523171301j:plain

ブルワリーが、併設されているのでテラスでビールは最高です!

今日は仕事中だったので、ビールは飲まず。笑

飲みたかったなぁ〜(´-`).。oO

 

ランチはラップサンドにしました!

具沢山で美味しかったです。

食後にコーヒーも出して下さいました!ありがたや〜

お昼は近所の勤め人たちで賑わうので、13時以降とか少しじかんをずらすのがオススメです。

f:id:sato28scorpion:20170523171327j:plain

 

こんなバーガーもありますよん。(前回食べたやつ)

(前回行ったの五年前…時の流れの速さ…こわ、、、)

f:id:sato28scorpion:20170523172438j:plain

 

デートにも、女友達とのランチも、複数人での飲み会も、貸切パーティーも、色んなシーンで対応可能なお店です。

 

あまり気軽に行ける距離ではないですけど、こんな景色見ながらのビール最高です!笑

 

f:id:sato28scorpion:20170523173524j:plain

 

T.Y.HARBOR

03-5479-4555

東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/