日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜東京バルAjito〜六本木でコスパの良いパスタランチ

六本木でランチする時、土地柄値段が高くて、千円超えは当たり前、なんて世界ですが、コスパの良いお店を見つけました!

 

大江戸線六本木駅の6番出口から徒歩3分くらいです。

 

なんと、サラダ、軽い前菜、バゲット、アイスティー、パスタで880円

安!

ありがたやありがたや〜庶民には嬉しい価格設定。

 

この日はボンゴレビアンコにしましま!

f:id:sato28scorpion:20170531121602j:plain

麺がもちりとしていて美味しかった。

↓サラダと前菜とバゲット

f:id:sato28scorpion:20170531121634j:plain

店内は窓が大きくて気持ちいいです。

f:id:sato28scorpion:20170531121702j:plain

しかも入り口に、サービスのコーヒーが置いてあって、ありがたく頂戴しました!

f:id:sato28scorpion:20170531122513j:plain

コーヒー持ってぷらぷらミッドタウンまで。

五分とかからないくらい近いので、ミッドタウンの中庭?でゆっくり頂きました。

f:id:sato28scorpion:20170531121731j:plain

あー、都会にいるんだなぁ(´-`).。oO

 

東京バル アジト 六本木

03-6804-5987

東京都港区六本木4-5-2 六本木Uビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/