日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

松元ヒロさんから手紙が来た!!!

f:id:sato28scorpion:20170601084607j:plain

ふとしたきっかけで知った

芸人の松元ヒロさん。

 

単なるお笑い芸人ではなく、今のゴタゴタな日本を痛快に笑いを含ませて風刺する、本当に面白いお方。

 

新宿の紀伊国屋ホールで単独公演を二回ほど見たけど、めちゃめちゃ中毒性があります。

(公演後アンケートで手紙が欲しいかチェックするところがあって、チェックしたらほんとに届いた!笑)

 

なんたって政治は日々変わるから、ネタも行くたびにかわるのです。

 

こんな人がいるなら、まだ日本も捨てたもんじゃないなと、思える!!

ラジオには多数ご出演されてますが、テレビに出れない芸人さん…笑

 

一度見たらその意味がわかるはず。一度見にいってみてください!

 

ほんとに面白くて勉強になるエンターテイナーです。

 

http://www.winterdesign.net/hiropon/