日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

髪萌えしよう 京都で紙モノを買うなら『裏具』

以前、本上まなみさんが出ている番組で紹介されていた『裏具』さん。

 

紙ものや文房具好きとしては、行ってみたいなーと思って早2年…笑

やっと行って来ました。

 

京都ぽい入り口!

f:id:sato28scorpion:20170618130935j:plain

https://twitter.com/sato28scorpion/status/876374810829275136

 

↑動画も撮ってみた。

f:id:sato28scorpion:20170618130827j:plain

この白いのれんの手前左がお店です。

中は写真撮りませんでした。というか、店内にお客が自分しかおらず、店員さんとサシでお話しして選んでたので、撮れなかった…笑

 

素敵な空間だったぁ、また行きたい。

店舗も増えてるみたいだし、次は他の店舗に行ってこよー

 

f:id:sato28scorpion:20170619080645j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170622182306j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170622182103j:plain

 

箱の外にうすーい透ける紙が巻いてあって、こーゆーのにめちゃ弱い…似た趣味の方いるかな?多分いるな。笑

 

 

http://www.uragu.com/infomation/index.html