日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜potasta(ポタスタ)〜東京で今話題の魅惑の断面サンドイッチ

f:id:sato28scorpion:20170701130150j:plain

ずーっと行きたくて、食べてみたかったこちら。ついにゲットしました。

 

めちゃ美味しそうでしょー?!(よだれ)

左側のツナと黒オリーブと野菜サンド。とても美味でした。

右側な卵は甘めの味付けでした。(卵は甘めより出汁味のが好き…)

それぞれ500円でした!

 

potastaという代々木上原に本店のあるサンドイッチ屋さんのもので、インスタ映えはするし、野菜もわんぱくモリモリだしで食べたい食べたいとずっと思ってまして。

 

そしたらまさかルミネエスト1階にpopupショップができたということが発覚!

エストは22時までなので、会社帰りにもサクッと寄れるし、ありがたやー。

※popupショップ終了してます

 

本店にも食べに行きたいなぁ〜

あ、今見たら、代々木上原本店、千駄ヶ谷店、有楽町国際フォーラム店、渋谷東店、阿佐ヶ谷店、渋谷ヒカリエ店、全6軒になってますね。

乗ってますね〜!!