日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

10年勤めた会社を辞める宣言してきました!

ついについに、宣言してきました。『会社辞めます』と。

 

あーーーーすっきりしたーーー。

この5-6年で一番清々しい日だわーー。(´-`).。oO

 

10年(正確には9年半)勤めた会社を辞める勇気…

ここまでくるのに時間かかったなぁ

でも決断してからは早かった。半年で伝えた。

 

今日辞める提示をして、10/31に完全に辞めます。

10月は丸々有給使って休み!!

わははは!!

 

理由を聞かれて、シュミレーションしていたもののシドロモドロ…笑  でも自分の言葉でなるべく嘘のないように、でもまあ角がたたないように…やんわりと笑

 

とりあえず残りの会社生活気を抜かず、気張らずがんばりまーす。

 

社畜ライフから自分を解放するぞー!