日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

日本橋とは思えないコスパ飯 金子半之助で天丼食べてきた

このあいだ午後5時半頃、日本橋の金子半之助に行ってみました。

その日は雨で、平日で、中途半端な時間だったので、並ばず入れました。

 

まず入ってすぐに出された黒豆茶がとても美味しかった。黒豆自体も入ってた。

見よこのボリューム!!!

f:id:sato28scorpion:20170919164309j:plain

穴子の長さがわかる上から図

穴子が苦手な方はキスに変更も可能です。

f:id:sato28scorpion:20170919164545j:plain

あー、天丼って美味しいなぁ。

このボリュームで税込950円。やばいです。日本橋ですよ?そら並ぶわなー

 

あ、ご飯も少なめにできます!

女性は少なめで十分かも。(大食いの私でも普通ご飯はお腹ぱんぱんでした)

f:id:sato28scorpion:20170919164915j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170919165030j:plain

日本橋でごはんに困ったらぜひどうぞ。ランチや夕飯の時間をズラして行きましょう。

※お台場のダイバーシティ内のフードコートにも支店があってびっくりしました。味一緒かなぁ?