日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

夜遊びもできるハングオーバーで有名になった〜ルブアアットステートタワーホテル〜タイのバンコクで泊まるべき宿

こんにちは。

www.satokohara.com

こちらに続き、お次はバンコク市内でおススメのお宿紹介です。

この夜明けの眺望すごいでしょ。リゾートと真逆の都会感。でもこちらもbooking.comで一泊7000円くらいでした。基本的にタイは物価がまだ安いです。でも設備とスケールは日本を上回ってるので、とってもお得感があります。

f:id:sato28scorpion:20171214005248j:plain

ここは最上階の『スカイバーシッコロ』が、ハングオーバーIIという映画にも出てきたことでも有名です!

ハングオーバーは見ましたか??めちゃめちゃ面白いですよ。ぶっ飛んでます。人生楽しんだもん勝ちだなと思わされるし、アメリカに行きたくなります。アマゾンプライム会員の貴方は見れます。今はパート1しか見れないのかな?タイ編はパート2なんだよな。でもどちらもとっても面白いです。)

 

f:id:sato28scorpion:20171214234224j:plain

すんばらしい夜景にうっとり💕こちらではボーイさんに写真を撮ってもらうことをお勧めします。皆さん自前のライティングを持っており、下なめ、正面、上からとアングルを変えてたくさん撮ってくださるので、必ず奇跡のショットが撮れます笑 いい思い出になりますよ!

 

f:id:sato28scorpion:20171214234320j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20171214234429j:plain

超高層ビルの最上階がバーって最高!!年中暖かい国だからできるんだなぁ。開放感半端無いです。気持ちよかった。

f:id:sato28scorpion:20171214234550j:plain

右側の「ハングオーバーティーニ」飲みました。一杯約2400円かな?景色代ですね!笑 

 

おしゃれした様々な人種の綺麗な女性がたくさんいて、目の保養に最高でした。ずーっとニヤニヤしながら見てました← 

そこで一点強く感じたことがあります。こうゆう大人の遊び場では思いきって自信を持って露出したり、タイトなドレスを着たりしないと、逆に恥ずかしい!!てこと。(注:キャバ嬢みたいなドレスとはまた違います)

日本人はほとんどいなかったけれど、日本人は入ってきたらすぐに分かりました。なぜなら露出がほぼないから。さらに靴下とかレギンスとか履いてますからね。笑  TPOてとても大事だなと思います。同じアジアでも韓国や中国の方などはバンバン露出してるし皆楽しんでて可愛かったです。

 

私もセンスのいい勝負露出服を探さねば…どこに売ってるの…

 

あっ、あと日本人男性にひとこと言いたい!!もしこんなバーに彼女といく予定があるなら…そのために胸筋鍛えて厚みのある体をお願いだから作っといて!てこと。笑 

欧米の男性のシャツ姿がなんでカッコいいのか見ながら考えてたら、胸板の厚みだと気づきました。はじける胸板の魅力に初めて気付けて本当に良かった。そしてまた愛でに行きたい 

 

バーで飲んで夜景と美女を堪能して、そのまま降りてすぐに部屋に戻れるのも楽で良かったです。

翌朝の朝ごはん↓こちらも素晴らしかった。cafe mozuです。横はすぐプールです。

f:id:sato28scorpion:20171231174758j:plain

f:id:sato28scorpion:20171231175104j:plain

 

結論:タイはリゾートも都会もどちらも大変すばらしい。

タイに行かれる方のご参考になれば幸いです。