日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜pitmans〜東京の川沿いで飲む

先日、清澄白河を散歩していてf:id:sato28scorpion:20170424121214j:plain

たまたまインスタで見つけた写真の場所に行ってみた。

京都の川床には毎年必ず行くくらい、川沿いでビール飲むのが好きでして…

東京でも川沿いでビール飲みたい!ビール飲みたい!!欲がすごくて…笑

f:id:sato28scorpion:20170424121037j:plain

こーんな景色見ながら飲めますよ!

バーベキューもできて、ブルワリーもある「pitmans」

オープンしたてとのことで、残念ながら、この日はカフェタイムがお休みでした泣

 というより、カフェタイムは当面なしでやってくみたいですね〜次回昼か夜か必ずいくぞー!

ここ実は宿泊施設の一角らしいです。

http://www.thesharehotels.com/lyuro/

ryulo東京清澄 てゆうシェアホテルです。川に面したお風呂!素敵です〜

 

こらからの季節、外飲み気持よくてオススメです!!

 

ピットマンズ

070-6805-4553

東京都江東区清澄1-1-7 LYURO 東京清澄 THE SHARE HOTELS 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13207479/