日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜garden house shinjuku〜鎌倉の人気店を新宿で

新宿のnewmanでランチしましたー。

前に夜行って色々美味しかったので。

 

ランチは少し高めと感じてしまう1400円〜です。だからか?空いていてすぐ入れます。

でも基本的にお料理は美味しいですよ!

 

 

ポークジンジャーと玄米とルイボスティー。

f:id:sato28scorpion:20170608065238j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170608065301j:plain

ポークジンジャーは、柑橘の香りがして、このお肉の下にはマッシュポテトがたんまりあって、お腹いっぱいになりましたよ!美味しかったです。なんでも美味しいお店だと思う。

 

 

 

これは以前行った鎌倉本店のエントランス。ミーハー心くすぐられるグリーン使い笑

 

f:id:sato28scorpion:20170608065540j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170608065700j:plain

 

このときはチキン食べたなぁ。美味しかったなぁ。新宿ではパンケーキとこのチキンのランチセットで1500円でした。

 

f:id:sato28scorpion:20170608065748j:plain

 

 

新宿駅近でゴミゴミせずにゆったりランチするなら、こちらへどうぞ。

 

 

GARDEN HOUSE Shinjuku

03-5925-8871

東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4F

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193557/