日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜AFURI〜女性1人でも入りやすいラーメン屋さん

f:id:sato28scorpion:20170430092524j:plain

柚子塩ラーメン 980円

 

初めて食べたのはもう何年も前で、まだ恵比寿と原宿にしかなかった頃だったかと思いますが、今はわりと店舗も増えましたね。(新宿ルミネとか横浜にもある。)

 

女でもラーメンが食べたくなる時、たまにありますよね!

普段は食事に気をつけていても、たまにガッツリしたの食べたい時もある。これが女心。笑

 

ラーメン屋って、ほとんど男性のお客さんだし、入るの勇気いりますけど、あふりは店員さんの気持ち良い対応と、女性客の多さで入りやすい。

決して安くないけど、たまに食べると、定番の柚子塩はあっさりしていて美味しくて、大満足!!

 

またラーメンが食べたくなったら、駆け込もう。