日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

池袋の新スポット ラシーヌファームトゥパークはニューヨークみたいだった

池袋におしゃれスポット「ラシーヌファームトゥパーク」が出来たとミーハー仲間から聞き、やっと行ってきましたさとっちです。

 

f:id:sato28scorpion:20170910165912j:plain

行って驚き…なんてこった!本当におしゃれ!!池袋におしゃれスポットなんて、、できることはないと思っていた…(失礼)

小さい頃から高校生あたりまで池袋を庭として、遊んでいた自分にとって初めての景色なので、衝撃です。

f:id:sato28scorpion:20170910170222j:plain

こちらはラシーヌという池袋で有名なベーカリーショップのカフェです。

 

サラダランチ🥗すごいボリューム

 

f:id:sato28scorpion:20170911082319j:plain

f:id:sato28scorpion:20180731183345j:plain

サンドイッチもとても美味しかったです。レモネードも美味しい。

大きな窓が建物の三面にあるので、とても開放的だし曇りでも気持ちいい!

f:id:sato28scorpion:20170911082354j:plain

芝ってとても良いですねー

ごはんだけ食べたら、飲み物は外のテラスで頂きました。

f:id:sato28scorpion:20170911082642j:plain

芝育成中?で中には入れなかったけど、池袋とは思えない開放感。休日は外でBBQもあるみたいです。いいですね〜

f:id:sato28scorpion:20180731183514j:plain

お昼から飲むビールの美味しさよ。

店内も割とワイワイガヤガヤしているので、小さい子連れの人にもいいですよ!

外の芝で上半身裸で焼いている高校生もいました!ここはニューヨークのセントラルパークかよ?!と思わせる光景・・・w

 

池袋にはあんまりくつろげるカフェが少ないですが、ここはとてもオススメです。是非ど行ってみてくださいね!