日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

1000円で食べられる六本木で穴場本格ピザランチ~FREY's Famouse Pizzeria~

こんにちは。最近は六本木のランチを開拓しているさとっちです。

f:id:sato28scorpion:20170602075748j:plain

六本木で1000円で美味しい本格ピザが食べられるお店だとのことで、フレイズフェイマスピッツェリアさんに行ってきました!オシャレな内観。

 

ランチは税込1000円で、マルゲリータ、マリナーラ、マリナーラピカンテ(マリナーラの辛いバージョン)の3種から選べます。レタスのサラダがついてきます。

ドリンクも200円〜付けられます。お休みならブルックリンビールを飲みたいところw

 

1人だったのでカウンターに座りましたが、テーブル席もありますよ。

今回はマリナーラにしてみました。

f:id:sato28scorpion:20170602075801j:plain

小さく見えるけど30cmくらいあって十分なボリューム。

ナイフとフォークでいただきます!

美味しい!トマトとニンニクとオレガノのシンプルな内容ですが、シンプルなものだからこそ難しいよね。とっても美味しいです。

f:id:sato28scorpion:20170602075814j:plain

テイクアウトもできるようです!お近くの方はピザパーティできますね。

 

サクッと一人(複数でも)で美味しいピザが食べたいときに、ぜひ行っってみてください!おすすめです。

 

【フレイズフェイマスピッツエリア】

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124749