日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

板室街道沿いのSHOZOカフェ黒磯店の並びにある可愛い過ぎるお花屋さん

f:id:sato28scorpion:20170706124453j:plain

先日行ってきた、とーーーーーーっても可愛いお花屋さん

 

Dear, Folks & Flowers

に行ってきました。

 

栃木県那須塩原の黒磯にある有名なカフェSHOZOの並びをちょっと奥に入ったところにあります。

(ソーマジャポンさんの奥)

 

お花屋さんて、自分に花の知識がないと、選ぶの少し構えてしまうけれれど、こちらはそんな思いも感じさせないような

「かわいいから飾りたい💕」という素直な思いが出てくる、かわいいお花達で溢れている場所です。

 

居るだけで幸せな気分になる…

(あー、壁紙かわいい)

f:id:sato28scorpion:20170706223029j:plain

 

ドライを楽しむディスプレイ♪

f:id:sato28scorpion:20170706223307j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170706223417j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170706223500j:plain

 

 

f:id:sato28scorpion:20170706223550j:plain

雑貨もある…♪

 

今回は粋な友人の計らいで、ミニブーケをプレゼントしてもらいました!女前な友よ…(惚れるぜ…)

 

もふもふメインの白と紫のアクセントで、好み過ぎる。

着実にドライ化を楽しんでおります。

f:id:sato28scorpion:20170706223739j:plain

 

花がある生活っていいなぁ。

改めてこうゆう素敵なお店に出会えると思います。

 

那須塩原に行かれたら、ここは外せないですよ!オススメ!!

 

あー、久々に可愛い言い過ぎなほど萌えたなぁ〜(。-∀-)

 

https://m.facebook.com/littlefolks.jp/