日々美味しいもの探し

会社員10年目にして退職したアラフォーフリーランスライターです。美味しいものからお金のこと、おすすめなもの、生き方など発信しています。

〜 boundary〜ソウルのおしゃれカフェ@狎鴎亭(압구정)

ソウルには数多くのカフェがあるけれど、おしゃれ具合は日本は負けていると思う。。

韓国はカフェ文化がすごいなぁ。内装にも思い切りがある!

 

こないだ行ったのは狎鴎亭ロデオ駅(압구정)にあるカフェ boundaryです。

寝そべれるような、靴を脱いで上がるエリアや、落ち着いた大きなソファがあるエリアなどがある。

f:id:sato28scorpion:20170530220945j:plainf:id:sato28scorpion:20170530221137j:plain

ハンモックまである!

すごい楽しかったです笑。

ハンモック初めて乗ったかも。

f:id:sato28scorpion:20170530223754j:plain

 

f:id:sato28scorpion:20170531075122j:plain

とにかく、ここは広かったなぁ〜

朝10時くらいだから、貸切状態で写真撮りまくりました。

 

入り口もおしゃれ!!

ワインセラー?みたい!

f:id:sato28scorpion:20170530221257j:plain

ここは相当お金持ちエリアなので、こんなオサレなスーパーも近くにあります。(なんも買わなかったけど)

f:id:sato28scorpion:20170531075350j:plain

カロスキルも近いですよん。

 

 

boundary

ソウル特別市 江南区 宣陵路 830 1階  狎鴎亭ロデオ駅から徒歩2分くらいかな〜